NPO法人 すわん福祉施設訪問団

NPO法人すわん福祉施設訪問団内閣府認証(依命通知)府国生第1136号

団体概要ページへ

訪問依頼ページへ

会員募集ページへ

ゲスト紹介ページへ

理事長挨拶

吉田 周未 (よしだ ひろみ)

この度、素晴らしい方々との出会いに恵まれ、多くの声に励まされながら、「すわん福祉施設訪問団」は内閣府の認証を受け、NPOとして設立することができました。
この法人の目的は、心から笑い、音楽に癒される「音楽療法」「笑い療法」を通し、高齢者や障がい者の方々をはじめ多くの方々の健康の維持・増進に少しでもお役に立つことです。
私どもは、これから福祉施設等を利用されている方々を訪問し、音楽などさまざまな文化活動を通したイベント・交流会を企画・開催してまいります。
この活動でみなさまに喜んでいただければ、これ以上の幸せはございません。どうか、みなさまの暖かいご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。



yoshida_riji.jpg

すわん福祉施設訪問団
理事長 吉田 周未

内閣府認証はこちらから御覧いただけます
※検索画面が表示されたら、団体名称に「すわん」と入力して検索してください。

施設訪問活動風景

私共、すわん福祉施設訪問団は、施設、学校、病院などを芸能人・文化人・
スポーツ人といっしょに訪問し、楽しく幸せな時間を皆さんとすごす活動です。